kjt(KOOL Japon Topics)

たくさんのゴミ投稿を生み出したい。(土日は休みます)

卑わいな言動?興味あります。migohachiです。

卑わいな言動 容疑で川崎市職員が逮捕 | カナロコ

 

宮前署は28日、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、川崎市環境局施設部職員の男(40)=同市宮前区鷺沼2丁目=を現行犯逮捕した。

卑わいな言動。どんな内容でしょうか。気になります。 

 

逮捕容疑は、同日午後5時45分から同6時ごろまでの間、東急田園都市線長津田-鷺沼間を走行中の電車内で、小型カメラで女子大学生(21)=大和市=の全身を撮影した、としている。

え、言動は?卑わいな言動ってどこ? 

 同容疑者は「女性がきれいだったので撮った」などと供述、容疑を認めている。 

 そのきれいな女性にどんな「卑わいな言動」したかめっちゃ興味あるのですが。。。。

 

同市の小林哲喜環境局長は「関係者の皆さまにご迷惑をおかけし、深くおわびいたします。今後確認の上、適切に対処してまいります」とコメントした。

 だからそこじゃなくて。上司のお詫びじゃなくて。卑わいな言動がなんだったかを知りたいのですよ。これじゃただ単にカメラ向けただけじゃない。