kjt(KOOL Japon Topics)

たくさんのゴミ投稿を生み出したい。(土日は休みます)

治療装い10代にわいせつ…接骨院経営者を逮捕

そーゆーAVありますよね。見たことありませんが。migohachiです。

治療装い10代にわいせつ…接骨院経営者を逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

治療を装って患者にわいせつな行為をしたとして、

 あれほど装うのはやめろと。治療のためにわいせつな行為をしますと事前に許可さえ得ていればよかったのです。

 

接骨院経営の男(44)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。男は「治療するための方法だった」と否認しているという。

ここも説明不足が響いてますね。「治療するための(わいせつな)方法だった」なんですよね。

 

男は今年5月中旬、自身が経営する接骨院で、10歳代の女性に計2回にわたり、治療行為だと信じさせて抵抗できない状態にした上で、わいせつな行為をした疑い。

で、何をしたんですかね。治療と称して揉んだんですかね、入れたんですかね、入れられた(?)んですかね。もっと詳細がほしいんです!