kjt(KOOL Japon Topics)

たくさんのゴミ投稿を生み出したい。(土日は休みます)

20人乗せた観光バス運転中に 前方の車あおり、殴打 バス運転手を逮捕 (産経新聞)

乗客は行為を煽ったのでしょうか。気になりますmigohachiです。 20人乗せた観光バス運転中に 前方の車あおり、殴打 バス運転手を逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース 逮捕容疑は10日午前11時6分ごろ、奈良市の第二阪奈道路で、前方の乗用車が急ブレー…

窃盗:ルイ13世、ドンペリ…高級酒400万円相当盗む - 毎日新聞

ルイ13世が窃盗と聞いて。migohachiです。 窃盗:ルイ13世、ドンペリ…高級酒400万円相当盗む - 毎日新聞 容疑は9月4日午後0時40分ごろ、当時勤務していた熊本市中央区新市街のクラブに入り、洋酒8本を盗んだとしている。 ルイ13世は内部犯でした。…

骨揚げ前に遺骨清掃…職員が確認ミス

最期は火葬されたいです。鳥葬も捨てがたいmigohachiです。 <大阪市立斎場>骨揚げ前に遺骨清掃…職員が確認ミス (毎日新聞) - Yahoo!ニュース 遺族が骨揚げをする場所で待っていると、火葬炉から出された棺台に遺骨がなかったという。 これはなんという脱…

治療装い10代にわいせつ…接骨院経営者を逮捕

そーゆーAVありますよね。見たことありませんが。migohachiです。 治療装い10代にわいせつ…接骨院経営者を逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 治療を装って患者にわいせつな行為をしたとして、 あれほど装うのはやめろと。治療のためにわいせつな行…

卑わいな言動?興味あります。migohachiです。 卑わいな言動 容疑で川崎市職員が逮捕 | カナロコ 宮前署は28日、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、川崎市環境局施設部職員の男(40)=同市宮前区鷺沼2丁目=を現行犯逮捕した。 卑わい…

漫画32冊万引き、店長ともみ合い 強盗致傷容疑で無職男逮捕 (ちばとぴ by 千葉日報) - Yahoo!ニュース

もみ合い。いい響きです。migohachiです。 漫画32冊万引き、店長ともみ合い 強盗致傷容疑で無職男逮捕 (ちばとぴ by 千葉日報) - Yahoo!ニュース 千葉県警流山署は2日、強盗致傷の疑いで住所不定、自称無職の男(23)を現行犯逮捕した。 自称無職(23)っ…

「中を見たかった」部下の女性宅侵入の職員懲戒 : 社会 : 読売新聞

僕だって中を見たいです。で、中ってなに?migohachiです。 「中を見たかった」部下の女性宅侵入の職員懲戒 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) もうタイトルだけでおなかいっぱいなのですが。 京都府の男性職員が部下の女性宅に無断で入ったとして 無断だ…

学校爆破予告電話で福井の高校生逮捕 容疑で県警、別の2件も認める供述 (福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース

8月32日でありますように。migohachiです。 学校爆破予告電話で福井の高校生逮捕 容疑で県警、別の2件も認める供述 (福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース 福井市役所に1日、「学校を爆発させる」と電話をかけて市の業務を妨害したとして、 ひと夏の思…

Audacity で MP3 書き出しを可能にする方法

音楽フォーマットはmp3(192kbps)がすきです。migohachiです。 ちょっとした理由でAudacityを使う機会がありました。 AudacityはMP3書き出しには標準では対応しておらず、「lame_enc.dll」を読み込ませる必要があります。が、検索で引っかかった解説記事が古…

上の階の女性を包丁で刺した男「生活音で殺意」 (読売新聞)

上の階の女性ってシチュエーション、いいですよね。migohachiです。 上の階の女性を包丁で刺した男「生活音で殺意」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース > 発表によると、容疑者は8月31日午後2時15分頃、 日曜の昼下がりとはまたロマンチックな時間帯に > …

少女にわいせつ行為 容疑の男3人を逮捕 埼玉 産経新聞

わいせつの漢字は書けないmigohachiです。 少女にわいせつ行為 容疑の男3人を逮捕 埼玉 (産経新聞) - Yahoo!ニュース > 10代の少女2人にわいせつな行為をしたとして、 > 男3人を逮捕した。同課によると、3人は「若い子と遊びたかった」などと容疑を…

Chromeさんのいい仕事

パズドラは良くできていると思っています。migohachiです。 ふとGoogle Chromeのタブをみたらティン!ときたんですね。 原因はこれです。 Chromeさん、やってくれますね。

デマを流して一儲け!?

インドア派のmigohachiです。 僕の愛する代々木公園がデング熱の騒ぎで殺虫剤が撒かれたようで。 これによりフマキラーとかアースの株がストップ高に。 ひらめいた!デマ流したら株価上がるんじゃね? って考えたのですが、だめですね。 これって「金融商品…

始めましめて

何を書くのか決めかねてます。ご承知おきを。