kjt(KOOL Japon Topics)

たくさんのゴミ投稿を生み出したい。(土日は休みます)

20人乗せた観光バス運転中に 前方の車あおり、殴打 バス運転手を逮捕 (産経新聞)

乗客は行為を煽ったのでしょうか。気になりますmigohachiです。

20人乗せた観光バス運転中に 前方の車あおり、殴打 バス運転手を逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

逮捕容疑は10日午前11時6分ごろ、奈良市の第二阪奈道路で、前方の乗用車が急ブレーキをかけたことに立腹。約5kmにわたってクラクションを鳴らしながら追跡。乗用車を運転していた男性会社員(49)を降ろして頭を殴り、けがを負わせたなどとしている。

 

5kmにわたってクラクションを鳴らしながら追跡なんて、普通に考えれば通報されて当たり前。ありえないことぐらいわかるでしょーに。そーゆーアトラクションだったんですよ。 

 

バスは韓国人向けの観光ツアーで、約20人の韓国人観光客らが乗車。大阪から奈良市東大寺に向かう途中だった。

 ほら、外国人観光客向けの出し物だったんですよ。

 

奈良署によると、男性は運転中に「バスがついてきて怖い」と110番。路肩に停車すると、容疑者もバスを降り「危ないやんけ」と怒鳴りながら殴りかかるなどし、駆けつけた署員に取り押さえられた。

「危ないやんけ」からのストリートファイトが最大の見所。ただ、本当は打ち合わせ済みの車両を追って、問題にならないはずが、別の車両を煽っちゃったんですね。通報されちゃいました。

 

警察によると「追突しそうになり、かーっとなった」と容疑を認めているという。

 それも設定でしょ。なんでアトラクションだったって言わないのかねぇ。