kjt(KOOL Japon Topics)

たくさんのゴミ投稿を生み出したい。(土日は休みます)

窃盗:ルイ13世、ドンペリ…高級酒400万円相当盗む - 毎日新聞

ルイ13世が窃盗と聞いて。migohachiです。

 

窃盗:ルイ13世、ドンペリ…高級酒400万円相当盗む - 毎日新聞

 容疑は9月4日午後0時40分ごろ、当時勤務していた熊本市中央区新市街のクラブに入り、洋酒8本を盗んだとしている。

 ルイ13世は内部犯でした。

 

被害に遭ったのは、いずれも高級ブランデー「レミーマルタン・ルイ13世マグナム」(時価200万円相当)や

ルイ13世マグナム?ちょっとひわいじゃございませんかそのブランデー。も、もしかしてブランデーという名の何か別のものだったり////

 

高級シャンパン「ドン・ペリニヨン」(ドンペリ)など

 ペリニヨン!?続けて書かれるとこれも相当なアレですね。ペ●ニヨン!!

 

店内の防犯ビデオに犯行の様子が映っていた。山本容疑者は事件直後から連絡が取れなくなっていた。

 防犯カメラ→音信不通の2コンボですか。しかしルイ13世ならここで終わるはずがありませんよね。ルイ13世「でもワタシにはアリバイがあるんですよ」って王道の展開が

住所不定、無職、容疑者(22)を窃盗容疑で逮捕した。「生活費のため換金するつもりだった」と容疑を認めているという。

あれ?ルイ13世じゃないのか。はーい、散った散った!撤収撤収。