kjt(KOOL Japon Topics)

たくさんのゴミ投稿を生み出したい。(土日は休みます)

上の階の女性を包丁で刺した男「生活音で殺意」 (読売新聞)

上の階の女性ってシチュエーション、いいですよね。migohachiです。

上の階の女性を包丁で刺した男「生活音で殺意」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース


> 発表によると、容疑者は8月31日午後2時15分頃、

日曜の昼下がりとはまたロマンチックな時間帯に


> 車の陰で待ち伏せし、

さらに偶然を装うという恋愛術まで駆使するとは、かなりのイケメンですね。


> 自室の上階に住む無職女性(42)の腹部を包丁で刺し、殺害しようとした疑い。
> 女性は重傷を負ったが、命に別条はないという。

これはいけません。ロマンティックがいきなりのサスペンス。


> 調べに対し、容疑者は
> 「生活音がうるさく、我慢の限界で殺意を覚えた。自分の声も聞かれている気がした」
> などと話しているという。

上の階の女性の生活音なんてむしろご褒美じゃないか。
声も聞かれているなんて相思相愛といってもいいのではないでしょうか。