kjt(KOOL Japon Topics)

たくさんのゴミ投稿を生み出したい。(土日は休みます)

学校爆破予告電話で福井の高校生逮捕 容疑で県警、別の2件も認める供述 (福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース

8月32日でありますように。migohachiです。

学校爆破予告電話で福井の高校生逮捕 容疑で県警、別の2件も認める供述 (福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース

 

福井市役所に1日、「学校を爆発させる」と電話をかけて市の業務を妨害したとして、

 

ひと夏の思い出に爆発は欠かせませんよね。

 

県内高校の男子生徒(15)を逮捕した。

 

15!いくら15だからって、校舎の窓ガラス割って回っちゃう以上のことはしちゃいけません。逮捕されちゃいます。

 

8月31日には午前8時ごろ、福井市役所に男の声で

 

これはいけません。男ってことがばれちゃいますね。初音ミクsoftalkにしましょうよ。

 

「(金井学園の)福井工大と福井高に爆発物を仕掛けた」として、

 

ほう、福井工大と福井高にね。

 

そして1日は午前8時35分ごろ、福井市役所に「学校を休校しろ。福井市内の学校に爆発物を仕掛けた。」

 

あんまり騒ぎにならなくて、9月1日も普通に登校になっちゃったからあわてて範囲広げて福井市内の学校ってことにしたのでしょうか。しかも8時35分って遅刻じゃないか?そんな時間に電話すると犯人絞れちゃうんじゃ…。

 

「また電話する」と電話があった。

もう電話しちゃだめ!!ばれちゃうから!

 

 

テキストトゥースピーチを使って始業前に電話することをお勧めいたします。