kjt(KOOL Japon Topics)

たくさんのゴミ投稿を生み出したい。(土日は休みます)

「中を見たかった」部下の女性宅侵入の職員懲戒 : 社会 : 読売新聞

僕だって中を見たいです。で、中ってなに?migohachiです。

 

「中を見たかった」部下の女性宅侵入の職員懲戒 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

もうタイトルだけでおなかいっぱいなのですが。

 

京都府の男性職員が部下の女性宅に無断で入ったとして

 

無断だったことが敗因ですね。許可を取りましょう。今日君の家に無断で入るからねって。

 

府の聞き取り調査に対し、元次長は6月と7月にも侵入したと説明し、

ふむ計3回。

 

「女性に好意を持っており、部屋の中を見たかった」と話しているという。

 もう2回も無断で入って部屋の中見たんだから、望みは果たせているでしょうに。部屋の中以外の中も見たかったって言っちゃえばいいのに。(?)