kjt(KOOL Japon Topics)

たくさんのゴミ投稿を生み出したい。(土日は休みます)

漫画32冊万引き、店長ともみ合い 強盗致傷容疑で無職男逮捕 (ちばとぴ by 千葉日報) - Yahoo!ニュース

もみ合い。いい響きです。migohachiです。

漫画32冊万引き、店長ともみ合い 強盗致傷容疑で無職男逮捕 (ちばとぴ by 千葉日報) - Yahoo!ニュース

 

千葉県警流山署は2日、強盗致傷の疑いで住所不定、自称無職の男(23)を現行犯逮捕した。

自称無職(23)ってことはとある事情で職を明かせないってことですよね。若いし、バトル漫画の主人公的な位置づけの人だコレ。

逮捕容疑は同日午後0時25分ごろ、古本屋で、漫画本32冊(価格1万2850円)を万引し、

 

何かやむを得ない事情があったんですよ。主人公設定だし。師匠とかに言われて「漫画本万引きトレーニング」みたいなのやらされてるんです。本人もいやいやだったんです。

声をかけられた男性店長(36)ともみ合いになり首に軽傷を負わせた疑い。

古本屋の男性店長(36)ってのもキャラが立ってますね(BOOK-OFF除く)。絶対イケメンです。事情通です。暗い過去背負ってますよ。

 

同署によると、男性が男を取り押さえ、110番通報で駆け付けた同署員に突き出した。男は容疑を認めている。

 あら、つかまっちゃった。なーんだ、主人公でもなんでもなかったのか。